/page/2
で、傷追い人のミスティちゃんなんだよ!
あいこんをこれにしてみた

で、傷追い人のミスティちゃんなんだよ!

あいこんをこれにしてみた

この間出したWV本の表紙絵
アナログですか?って印刷所の人に言われたけど
そう見えたならまあよかった
でも色味は失敗した

この間出したWV本の表紙絵

アナログですか?って印刷所の人に言われたけど

そう見えたならまあよかった

でも色味は失敗した

混血児リカのリカとクロちゃん。昭和。

混血児リカのリカとクロちゃん。昭和。

シベリア食べるヴァッシュさん
風立ちぬ観たから
それだけ・・・

シベリア食べるヴァッシュさん

風立ちぬ観たから

それだけ・・・

こんぎく
もう年月もバラバラです

こんぎく

もう年月もバラバラです

で、傷追い人のミスティちゃんなんだよ!
あいこんをこれにしてみた

で、傷追い人のミスティちゃんなんだよ!

あいこんをこれにしてみた

この間出したWV本の表紙絵
アナログですか?って印刷所の人に言われたけど
そう見えたならまあよかった
でも色味は失敗した

この間出したWV本の表紙絵

アナログですか?って印刷所の人に言われたけど

そう見えたならまあよかった

でも色味は失敗した

混血児リカのリカとクロちゃん。昭和。

混血児リカのリカとクロちゃん。昭和。

シベリア食べるヴァッシュさん
風立ちぬ観たから
それだけ・・・

シベリア食べるヴァッシュさん

風立ちぬ観たから

それだけ・・・

こんぎく
もう年月もバラバラです

こんぎく

もう年月もバラバラです

Tumblrについて:

放置気味の雑多二次絵らくがき置き場
オリジナルも入ったり入らなかったり。